2017
03.18

武器これくたー

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

武器を“使う”のではなく“集める”のが目的になっているシャインです。こんばんわ🐣

WEB連動パネルのボーナス期間が始まりましたねー。
色々なボーナスがある中、やはり「装備強化ボーナス」が一番の目玉でしょう。

普段はOP4→5の穴あけを100%で成功させるには「能力追加成功率+40%」のが30%の方でできちゃいますからねっ。
EXキューブ100個に対して20個で出来るので、実に5倍のコスパ向上です。

新世武器の獲得EXPも増えるため、これを機に貯まりに貯まった装備を一気に強化しちゃおう!と手持ちのストック素材(レア6NT+35エンペ付き)
200個近くを使いましたが、まったく足りないです・・・。
素材5個突っ込んだときは大成功率100%を使っているにも関わらず😨

お陰で素材を買ったりで40~50M位飛びましたよ

 

ある程度の装備で良いと思っているので、基本は以下のOP5装備にて作成
■強化値
→OL35は目指す必要はなく属性60になればOK
■特殊能力
→〇〇ジソール、ステⅣ、スタミナⅣ、スピリタⅣ、属性に対応する状態異常Ⅲ~Ⅳ
→装備次第ではスピリタと状態異常の所はブロウレジストⅢヤラオールレジストⅢの場合もあり

 

今日から3連休ですが、素材集めと金策が中心の休日プレイになりそうです。あわわわ・・・。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)