2017
06.19

週末ダイジェスト

いいね! 3
読み込み中...

プレイ日記

サイトは更新してるけど日記として最近書いてないなーと思ったので、そろそろ書かないとね・・・。

他のメンバーの方も特段大きな事を書く必要はないので、なーんとなく起きた出来事でも書いて貰えればっ!!SSがあるとなおよし!!

 

という事で、今週末のダイジェストを。

チーム的な事

今週で3名の新規メンバーさんが加入されましたー!パチパチパチ

加入前の面談時に「何見てうちのチーム知りましたか?」と聞くのですが、大半の方が公式サポーターズリンクからきているらしく、あそこで上位を取るのは募集活動において非常に重要ということを改めて感じました。

投票がてらに他のチームさんのサイトを見ますが、やはり加入(応募)前段階の材料としてはチームサイトをしっかりさせることは重要ですね!
アクティブ具合や入る前の雰囲気、自分のスタイルに合っているかというのが図れますし。

そして、見た目以外に「みんなが更新できる」という所が重要だったりします。

管理人(大半マスターの方だと思いますが)だけの更新になると、チームを紹介する視点が1つだけですし、マスター視点よりメンバー視点でチームを知ることができるってのがポイントです。
あとは、管理人だけが更新するとコンテンツの数が少なかったり、内容が偏りますが、メンバー全員で書けば色々なジャンルのコンテンツも楽しめるため、これまた重要なポイントですね。

 

内容とは特に関係ないですが、エイルー、シャイン、星乃華さん、あまねさんでグラーシア討伐。

 

ラッピースーツ・ミニ

コーデブックマークの数が足りない・・・という事で、ラッピーコーデを厳選中。

ボツ案:ラッピー型ミサイル

生首ラッピーをうまく使いたいのですが、お面とか被り物はキャラの動きについてくるらしく、他のパーツ系のアクセと合わせるとすんごいズレて使い物になりませんでした・・・。
エステ画面ではちゃんと配置できているのですが、ロビーに戻るとまったく位置が違くてアカンかったです。
実装されれば戦艦大和をクエ開始3秒で沈める事が出来たはず。

 

採用:阿修羅ラッピー

AIS無しでマガツに対抗できる唯一のラッピースーツです。
顔3つに人参2つという過酷な環境で動いているため、底力は無限大です。

 

採用:オーバーエンドっぽいの

火力三倍(当社比)の超火力スタイルです。通常攻撃はOE並みの火力。
しかし頭が重いため速度に問題があるため、仲間との連携が重要なため、玄人仕様になってます。

 

マイルームが賑やか

加入希望者さんとマイルームで面談をするのですが、メンバーがマイルームにぞろぞろ来るため、面談の予定が圧迫感のある取り調べ状態になってしまいます。

その後、好き勝手にマイルームを暴れるメンバー達。

エンペラッピーフォトスタジオで撮影。

もう配置とかめちゃくちゃですw

 

自撮り(パシャリ

 

よだれを垂らしている画面のみんなにサービスをしてあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほれ。

 

 

今週も現実に戻る日が来たようです・・・また来週!!!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)