2018
04.09

赤いボタンと青いボタンの意味って・・・

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

このネタを知ってる人は間違いなくアラフォーですね。

わかった人はコメントにスペースバズーカとかゴーフラッシャーとか

叫んでおいてください。

 

4/4に出ましたね。

『PSO2クラウド』

なので買っちゃいましたよ

『Nintendo Switch』

 

まあ、とりあえず電車通勤時にTAでも消化できればと思ってたけど

電車の中は無理っすね。

だって・・・・

1回落ちたら再接続しないものorz

 

そんでもって・・・コミュニケーションに関しては

PS4勢とPSVita勢(以下PS勢)とは遊ぶことも話すこともできない

このチームの半分はPS4勢なんですが・・・

 

ただ、チーム内で検証したところ・・・・PS勢とは

メールの送受信

フレンドメッセージ

は可能。

間にPC勢がメッセンジャーとして入ってくれればやり取りは可能。

実際にやった某◯ャイン氏は「めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ」とのこと

 

で、画像に関しては

こんな感じ。(設定2とか3ぐらい??)

ちなみにPS4だと・・・

魂の抜けた霧さんをとう・・・・撮影

こんな感じ。

で、盗撮撮影してて思ったのが・・・

PS勢と現在の状態も同期してなさそう・・・・

最初に撮ったのがPS4でその後にスイッチ(以下SW)を撮ったけど

見ての通りなので。その後PS4で見ても動いてる気配なかったので

 

で、マイルームにあるBGMが使えないと事前告知であったけど

自分のジュークボックスに使えなかったのが

これでした。

『戦列のリュウ DW MIX』

ご存知?忍き全く0ブサさんことリュウ・ハヤブサのテーマ

おそらく他社のコラボ系はダメなんだろうね。

マジカルサウンドシャワー(アウトラン)

OPA-OPA(ファンタジーゾーン)

などのSEGAの曲は流れてたので、そこらへんは大丈夫なはず。

 

結論からすれば・・・・

SWは3ボタン操作ができるVitaレベルかと。

ってかN社とS社、いい加減和解してくれよ、いやマジで

 

とりあえず会社の昼休みにTA消化できればいいか・・・

チームのみんな一緒にSW勢になろうZE☆

 

あと最後にゼルダコラボの画像

リンクセット。ザウーダン討伐SHを4回クリアするだけでGETできます

 

リンクといったら回転斬り。(注:Hrのブライトネスエンド)

 

ゼル伝といったらこれ ごまだれ〜

 

 

以上、SW人柱ヨッキからの報告デスタ。

ってかスー◯ー◯リオオデ◯セイでも買おうかな・・・・

コメント

  • コメント (5)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2018年 4月 13日

    いつの間に盗撮を(°▽°)
    swは買うか迷ってたけど、ニョッキ氏の意見を聞いてみてもう少し待ってみることにしました(*´◒`*)
    改善されたらいいですね!

    • 2018年 4月 09日

    任天堂はどうしても・・買う気にならんなぁ・・w
     任天堂は64しかまともなのががが・・。

      • ヨッキ
      • 2018年 4月 10日

      とりあえず買ってみただけ。
      改善されることを祈りたいね〜

    • ジャック
    • 2018年 4月 09日

    SWは特に欲しいソフトが無いのが一番の問題ですね(個人的に)
    そういえば、ちかくのビックカメラで購入は可能でしたね・・・・・・・

    どうでもいいですが、PS VRが一万以上値下げされてましたまぁ、いらないですが。

      • ヨッキ
      • 2018年 4月 10日

      VRはPSO2が対応したら買いたいかな…

画像を追加する(JPEGのみ)