2017
08.12

消えゆく時間とメセタ

いいね! 3
読み込み中...

プレイ日記

皆さんお疲れ様です。報酬期間が終わり、バスタークエストが実装されましたね。

久しぶりに記事を書こうと思い、最近やったことを振り返っていこうかと思います。

報酬期間にヒーロー用の武器とユニットを新調しました。

まずは武器・・・クリファド武器のソード・タリス・ツインマシンガン3つです。それぞれ攻撃+225、HP+45、各防御+65、技量+65、PP+18。これに関してはフレイズウィークなど追加で入れようか迷ったのですが、せっかくのOP2倍潜在なのでフリクトを入れることにしました。メセタが~。

そしてユニット更新

ウェラボード、クリファド、クリファドで更新。同じOP構成で、それぞれ打撃+145、各防御+35、技量+35、HP+35、PP+19です。ヒーローが実装され、ちょっと失敗したなと思いますね・・・。HrはPP回収が容易ですし、死にやすい特徴があるためHPを盛るべきでした。現在これをセットした状態でロビーに居る時、HP1070、PP239・・・。PPが・・・。なのでドリンクはHPを飲んでる状況です。メセタが~。(二回目)

さらにお遊び程度に余ったメセタでカチ装備ならぬタフ装備を作ってみました。

エーテルファクターのおかげで4sなのに性能の良い感じに作れました。イザネ3種それぞれ打撃+60、各防御+30、技量+30、HP+140、PP+9。攻撃力はギリマナー盛程度あり、(マナー盛がいくつか忘れてしまった・・・)HP、PPも十分じゃないですか~アラヤダ~←誰

ゲフン・・・。これは絶対に死ねない時に便利なのでとりあえず持ち歩いてます。メセタが~。(3回目・・・)

 

続いてキャラのレべリング。皆さん知ってたと思いますが、期間限定のEP1~4、経験値効率がアドの何倍も美味しかったんですよね。レベル70代でも1周すればほぼ1上がるくらいには。

期間内で6キャラをHr75以上にし、最後の子はHr56で止まってしまった・・・ペース配分考えてませんでした()

20キャラは無理でしたが、これでTAの時間短縮になりそうですね。緊急目当ての鯖派遣でもちゃんとコレクトもできるので良しとしましょう。再戦は無理ですが・・・。

 

そしていつもの盗撮や記念SSは日々貯まりつつあります。

シャインさんほんといつもすんごい恰好をされてますよねwこの間は仕事の話やら、聞いてくださってありがとうございました(ペコリ。

いつも気づいたらわしのマイルームに人が!!!!おかげでマイルームランキングに毎回ランクインするようになりました。ありがとうございます(ペコリ。

模型さん ベルさんの冷ややかな視線が痛い!!←

そしてジゼルさんとほのさんの胸を見比べていつもむなしさが残ります。ちょっとだけ心が痛みます。

離席中の唯さん

龍になっても頭に花が生えてるほのさん

チームルームの一番高い場所にて。ヨッキさんとほのさんが来てくれました。事故で盗撮してるのバレテしまった・・・。

 

唯さん宅のアリシアちゃん。ホルタートップビキニのSSとっても似合ってましたね。本人から許可をもらったので一緒に載せちゃいました。アリシアちゃんの缶バッジ型ストラップ実装はよ!!はよ!!←(非公式なので実装されません)

あれ・・・たしかアリシアちゃんマリオンヘアーだったようn・・・はっ!!!後ろ結んでるんだっけ・・・おっふ・・・。

画像統合した後だったので修正が・・・Oh・・・。

そして時間とメセタだけが消えていくのであった・・・。

 

 

 

長くなりましたがお粗末様でした。

 

 

コメント

  • コメント (8)

  • トラックバックは利用できません。

    • yui0711
    • 2017年 8月 13日

    OPお疲れ様ですー(*^_^*)
    霧さん相変わらずの素晴らしい絵心だねぇ 缶バッチ実相はよ( ´∀`)

      • 2017年 8月 14日

      唯さんおつありですー!
      アリシアちゃんの缶バッジ欲しいので実装して下さい何でもしますから!!(何でもするとは言ってない)

    • ヨッキ
    • 2017年 8月 13日

    イラストいいっすねー
    自分もそろそろユニット新調しないと。。。

    霧さんはイケメンなので問題ないかとw

      • 2017年 8月 14日

      ヨッキさんも是非新しい装備を!!しかし報酬期間はまだ先ですね(´-ω-`)

    • ながれ星
    • 2017年 8月 12日

    きれーい!かわいー!!(*´∀`*)
    からの装備すごおおおおおお∑(゚∀゚ノ)ノ

    ジゼルさんと比べちゃいけません、いづきさんと比べてください(ぁ

      • 2017年 8月 12日

      男と比べるくらい悲しいなんてっ…!!!やはりほのさんの胸はまないt……ゲフン。

    • ガルフィン
    • 2017年 8月 12日

    OP付け、レベリングお疲れさまです。
    イラストかわいいですね~ 
    自分はうまくかけないので羨ましいです!

      • 2017年 8月 12日

      ガルフィンさん乙ありです。
      あまり上手くはないですがイラストも褒めて頂けて嬉しいです_:(´ཀ`」 ∠):お粗末さまでした!

画像を追加する(JPEGのみ)