2017
07.23

早起きは3メセタの得?

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

最近玉座が手に入ったので・・・

ん?何か違う感じがするな

オルハ
髪型変えてみました。似合ってますでしょうか??

だったらこれも似合うんじゃないか?

猫耳つけてみました。

すっごーい、オルハは猫耳のフレンズな(ry

オルハ
・・・また猫耳ですか。いつからケモナーになったんですか?

 

さてと、ここ最近のダイジェストだな。

オルハ
まずは新規の方がチームに入りましたね

枝瀬あいさんだな。

どうしてこうなった?

・・・あいさんごめんなさい、こんな写真しかなかったですハイ。

オルハ
私もなんでこうなったのか覚えてないですけどね・・・

でも別キャラの写真はバッチリ取ったけどな

オルハ
そういうことやるから盗撮魔呼ばわりされるんじゃないですか?

あいさんの別キャラまゆさん(デュマ子)

オルハ
色白の綺麗な方ですね。

そのあとあいさんの部屋で好き勝手やってたな

あいさんの部屋に裸族登場。

なぜか踊り出す面々

火を吹き出した霧さん

オルハ
良い子は真似しないでくださいね

大丈夫、このチームに良い子はいない(キリッ

あとハプニングも・・・

オルハ
なんか喜んでるようにも見えましたが・・・

我々の業界ではご褒美ですとかすかに呟いてたな・・・

 

あとはマイルームで色々起きたな

離席して戻ってきたら変なおっさんに囲まれるオルハ

オルハ
怖い通り越して笑いが出ましたね

ちなみにこのあとこの人たちはベルさんの工場に人材紹介させていただきました。

オルハ
あと、部屋にこんな人が来てましたね

ドラゴン娘になっても火が吹けないほのかさん

オルハ
あれ?実際は吹いてましたよね?

ロデオマシーンに乗るドラゴンほのか

チャイナ服でキメ顔のほのかさん

うーん、残念。

オルハ
・・・もう何も言いません。

 

あとは・・・記念写真をずらずら載せますか。

フランカカフェにて 離席中のジゼルさんと

ジゼル女王と従者まゆ

あいさんの部屋にて

あいさんご希望の両手に花状態の1枚

オルハ
聞こえはいいですけど、いつもの盗撮ですよね?

記念写真だ!

まった人を盗撮魔呼ばわりするとは酷い娘だ・・・

オルハ
じゃあこれはどうなんですか?

盗撮疑惑の写真

 

あ、そうだ倉庫整理しないと。みんな今週も頑張ろうなー(スタスタスタ・・・

オルハ
全く・・・

今週も頑張りましょう リアルは暑いので熱中症には注意しましょう〜

 

 

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ながれ星
    • 2017年 7月 23日

    ジゼルさんの盗撮が多くて満足です(*´∀`*)

画像を追加する(JPEGのみ)