2017
03.06

徒花@虹レア週間

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

プレイ時間の8割が倉庫整理のシャインです。こんばんわ。

WEB連動の”強化&能力付与確率UP”に向けて、”深淵なる闇”という名前のエクスキューブ野郎をばっさばっさ倒しています。
こやつで今まで出た虹レアは・・・レイソード、レイタリス、レイボウ、オフス槍 思ったより出てないっすね(;ω;)
属性60じゃないと何となく使う気が起きないので、オフス槍以外は倉庫の肥やしです。

そんな中、今週の緊急で無駄にレイタリス、レイボウがピンポイントでドロップして無事属性60になりました。(属性60になろうがタリスはいらんが…)
弓はセイガーで光60を持っているのでレイボウは闇60で使おうっと。

そんで本日ですが、また虹レア出ました!しかも一度に二個!!

ウォンド二個・・・(;・ω・)

無事にレイウォンドが属性60になりましたとさ。
フォームがあるから正直ウォンドいらないんですよねー。属性もLリングの変更できるやつ使うからそこまで複数属性の必要ないですし。

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • amanero
    • 2017年 3月 07日

    虹、そこそこ出てるけどほしいものは出てないんですよねー。
    武器種も違うので属性の底上げにも使えず、倉庫の肥やしに・・・

      • シャイン
      • 2017年 3月 07日

      >あまねさん
      あまねさん的にはTマシとかTマシとかTマシっすかね?

      アニメ,PSU,PSpoのNPCからレア13をごっそり貰ったのですが、あれも武騎種に偏りありすぎですよね・・・
      倉庫には使い切れない程のダブセが眠ってますわー。

      >武器種も違うので属性の底上げにも使えず
      ここ最近の緊急でディーオが出まくってるので、あとちょっとって属性はアーレスでやるといいかも?

    • ながれ星
    • 2017年 3月 06日

    最近虹もご無沙汰ですね~。
    エターナルなサイコドライブとか出ませんかね~( ´∀`)

      • シャイン
      • 2017年 3月 07日

      >ほのかさん
      フォーム厨になってしまった俺にはもう他のロッドなど持てないです・・・。

画像を追加する(JPEGのみ)