2017
07.18

姉さん事件です・・・って姉さんって誰?

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

いつも以上に真剣なオルハ

オルハ
みなさん、お疲れ様です。3連休に色々ありました。

そうだな、朝も早くから緊急行ったり平日よりも早起きしてたな

オルハ
それもそうですが、一番重要なこともありましたよ・・・

あー・・・これのことか?

疲れたときには温泉だよなー

オルハ
また盗撮してましたね・・・。
オルハ
それよりも大事なことがあったじゃないですか・・・

わかったよ・・・

部屋テロその1

部屋の中にわけのわからないグッズを置かれるテロな

しかも被害者多数と・・・

被害者その① 某ムーン使ってくれた人に惚れてしまうI氏

被害者その② 刑事E氏

被害者その③ チーム最胸のG氏

被害者が多くなってるな・・・

オルハ
そうなんですけどね・・・どうにかして欲しいですが

っと、なんか湿っぽくなるのでこの話はやめだ!

とりあえず3連休で撮った写真の一部を・・・

オルハ
大半は盗撮ですよね・・・

盗撮じゃない!撮影だ!そもそもアークスで盗撮は犯罪じゃ・・・

オルハ
言い訳乙

ある緊急の集合時の一枚

オルハ
いづきんさんなんで裸ネクタイなんですか?

本人曰く、勝負服らしいな。

悪そうな女王様と勇者な一枚

オルハ
ほのかさんいい顔してますね・・・

某有名RPGなら勇者一行を騙してそうだよな。

同じ写真でもこうも・・・

性格って表に出るんだな・・・

ボクっ娘アリシアとの水着撮影

オルハ
詳しくは唯さんの日記をご覧ください

 

1/1 ほのかちゃん人形 天使Ver 全国のマイショップで絶賛販売中

オルハ
スタンド付きでいろんなポーズも取れるとか・・・?

行っておくが、服の着せ替えはできないからな色々うるさいので

オルハ
そもそも実在しないですよ・・・

猫耳オルハ

随分似合ってるなw

オルハ
撮影のノリでやってみただけです・・・

まあ、こんなもんだな

3連休ももう終わりか・・・

あ、最後に一枚忘れてた。

我が家のプールで戯れる最胸さま

もちろん本人には許可を・・・

オルハ
取ってませんよ。

 

さてとこれぐらいにして・・・

オルハ
明日からお仕事頑張りましょうね。

働きたくないでござる・・・

みなさん、今週も頑張りましょう!

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • エイル
    • 2017年 7月 19日

    テロさん 一体元凶は誰なんでしょう?
    私は刑事じゃないぞおw
    いつも盗撮お疲れ様です?
    三連休私たちも平日のように早起きしてましたねえw
    来月のお盆が待ち遠しいですね^^

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 7月 21日

      いやー・・・色々事情聴取受けたんでw
      仕事の時よりも早起きしてましたね
      お盆でまたブーストかかってくれると嬉しいんですけどねー

    • 2017年 7月 18日

    カグテロはべ(ry
     真実はいつも一つ!!

      • ヨッキ
      • 2017年 7月 18日

      やっぱ◯ルさんかー(棒
      じっちゃんの名にかけて‥!

    • 星乃華
    • 2017年 7月 18日

    盗撮マン乙です/)`・ω・´)

    それにしても家具テロの謎は深まるばかりですね(‘∀`)

      • ヨッキ
      • 2017年 7月 18日

      盗撮は悪じゃないよ!某Yさんも盗撮に心臓をささげよと言ってたし!
      ホント、家具テロは誰の仕業なんだか‥

画像を追加する(JPEGのみ)