2017
07.03

今週のダイジェスト(レポート作成者:ヨッキ)

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

あ、どうもこんばんは。

ヨッキです。

チームのメンバーがダイジェストを書いているので自分も便乗しようかと・・・

決してdieジェストと称して床ペロしただけの内容じゃないのでご安心をw

 

えーっと・・・

自分のキャラのオルハがBoとHuが75になり、デウスのXHに行けるようになりました。

相変わらず床に突っ伏してることが多いですが・・・。

記念にパシャり

最近はSHのデウス行ったりしてたら倉庫はいっぱいに・・・

大勢で行けると楽しいですね。。

チームメンバーのジゼルさんと行った時のデウス戦の1枚

そろそろ倉庫拡張しなきゃダメかな・・・

 

であとはチーム内で流行ってる?

盗撮を・・・

チームメンバーの唯さんところの僕っ娘「アリシア」との1枚 ※盗撮

 

唯さんの部屋で水浴びを楽しむほのかさんを激写w

 

2人の胸囲の格差に凹むほのかさんw

 

別キャラ(ミコト)で再び僕っ娘を盗撮w

このあとバレるんですけどね・・・

 

そのあとは唯さんの部屋で好き勝手に撮影

壁から顔をだす唯さんと霧さん。なにそのえr(ry

 

ほのかさんとベッドにて なにもしてないですよ?

 

乗馬マシーンに乗せられながら改造されるミコト やめろ!ジョッカー!ぶっ飛ばすぞぉ

 

そして最後にチームルームにて・・・

ジゼルさんとの1枚 偶然にも目をつぶっていました。

 

離席していたチームメンバーのジゼルさんを盗撮w

ジゼルさんに膝枕する唯さん 撮った時は目を開いてたんですけどね・・・

自分も膝枕に挑戦するもうまくいかなく断念。

 

まあ、このあとバレるんですけどねw

この直後チームメイトのいづきんさんも来て4人でパシャり

なんか青春マンガにありそうな構図な1枚

その後でXHのデウスに行って床ペロして来ました。

 

今週はこんなもんですね。

ってか盗撮ばっか・・・。

とりあえず明日から仕事ですね

みなさん今週も頑張りましょう。

 

コメント

  • コメント (8)

  • トラックバックは利用できません。

    • ジゼル
    • 2017年 7月 06日

    お疲れ様~
    何時の間にこんな楽しいことにwまた今度撮りましょ~

    • 2017年 7月 04日

    盗撮お疲れ様ですw

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 7月 05日

      みんなして盗撮盗撮ってw

    • アリシア
    • 2017年 7月 03日

    ボクをかわいく撮らないと死刑だよ!

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 7月 05日

      可愛くといっても魂抜けてたからねー
      魂が宿ってればかわいくとれたかも?

        • アリシア
        • 2017年 7月 05日

        かも? アイルーの小タル爆死!決定

    • 星乃華
    • 2017年 7月 03日

    盗撮お疲れ様です/)`・ω・´)

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 7月 05日

      と、盗撮じゃ・・・
      あれなんだろ否定できないOTL

画像を追加する(JPEGのみ)