2018
03.15

久々の日記更新(盗撮写真はないので悪しからず)

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

あ、どうも。ヨッキです。

「ヨッキ家の3姉弟」でなくてすみません。

現在スランプなうで打破しようと努力してますのでもうしばらくお待ちを・・・ッ!

ファンタシースターオンライン2_20171230215524

 

ってか本日からマネージャーになりました。

(大半のメンバーの満場の一致にはモニターの奥でびっくり超えて笑いそうになったけど・・・)

ってか本当に自分でいいの?リコールするなら今のうちだよ?

 

って言うのはさておき・・・・

堅苦しいかもしれないけど意気込みなどずらずら書いて置こうかと

 

正直、プレイもうまくなければPSO2の知識は薄っぺらで

自分が何ができるか決まってから考えて見ました。

ってかプレイはIDKNやゆーせいさん、リンさんがうまいし

知識はマスターには勝てないわ・・・

キャラ愛はあの人とあの人がずば抜けてるわ・・・

チームのお色気ナンバー1のY氏とチームの胸担当のK氏

って考えるとテンションが下がりまくるのでここまでにしとくとして・・・

 

結果・・・

そのままでいるしかない!

ってかそれしかない?

 

とりあえず盗撮やって

I●KNをいじりたおして(いじめ?ちゃいます可愛がりです)

すみません、睨まないで・・・ショタには興味ないっす

 

あとは・・・・

一応毎日インはするので、レベル稼ぎや緊急のメンバー合わせなどに気軽に呼べる

ストレスが溜まってるから愚痴を聞け

ムシャクシャするからちょっとバットで1発殴らせろ(←犯罪)

 

ぐらいの立場でいれればいいかなと

 

最後にまとめると・・・

みなさんコンゴトモ、ヨロシク!

ファンタシースターオンライン2_20171230234039

 

まとまりのない駄文失礼いたしました。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • シャイン(管理人)
    • 2018年 3月 15日

    実際に自分が出来ているか・・・というのはさておき。

    ・何かあったときに相談に乗れる人
    ・まとまりがない時に先導を切れる人
    ・大人の対応が出来る人

    ってのがあれば大丈夫だと思いますし、ヨッキさんにはそれがあると思いますよー。

    チームのことこれからもよろしくお願いしますね!!

画像を追加する(JPEGのみ)