2017
10.24

ヨッキ家の3姉弟 8話「呼び出されてウォパル星」

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

ひかりーのはーてー♪

いーっしょに♪

みにいこうよ♪

クレハ「だーれーだーよー・・・・・」

着信:

ミコトちゃん

まぶしいあおぞ・・・♪

ピッ

クレハ「・・・もしもーし?」

ミコト「あ、クレハ?あのさ今すぐウォパルの海岸にきてくれない?」

クレハ「やだよ・・・バイトから帰ってきて疲れてんだよ・・・」

ミコト「残念だなあ・・・・

目の前でクレハの大好きなグレーテルちゃんが 水着姿で待っているのに」

クレハ(ふぁ!?)

クレハ(グレーテルちゃんってなんだ・・・新種のオタクの呼称か?)

クレハ(んなわけない、あの子のことだ。)

クレハ(裸Yシャツもいいけど、チャイナドレスも・・・)

クレハ(・・・ぢゃなくて、何でミコトちゃんが知っているんだ!?)

クレハ(・・・これはもしかしてひっかけか!?)

クレハ(それならとる行動は一つ!真実は一つ!)

※ここまで10秒

 

クレハ「・・・・ナンノコトカナー?」

ミコト「ふっふっふー。誤魔化したってお姉ちゃんには何でもお見通しだよ♪」

ミコト「ってなわけで待ってるからねー。」

ブツっ

 

クレハ(\(^0^)/)

 

クレハ「・・・ミコトちゃんにはカフェの1mの請求で助けてもらったしなぁ」

※ボクと不思議な国の仲間達 第6話 「チャイナx弟!?x黄金」を参照シテネ

 

グレーテル「クレハ君、こっちですよ〜」

グレーテル「それ〜」

グレーテル「クレハ君、早くきてほしいですぅ」

 

クレハ「・・・クレハ、いっきまぁぁぁぁぁす!!!」

クレハ「待っててグレーテルちゃぁぁぁぁん!!!」

オルハ「ただいま。」

クレハ「オルハちゃん!ちょっと出かけてくる!」

クレハ「夕飯そこに作ったから適当に食べてて!」

バタン!

オルハ「1人・・・・・か」

 

 

ミコト「ぼちぼち来ますよ」

サーヤ「・・・ふと思ったんだけど」

 

ミコト「はい??」

サーヤ「何で敬語をつかっているんだ?」

ミコト「いやあ、初対面だったし、いきなり砕けるのはさすがに・・・」

 

サーヤ「あー・・・敬語使われるのあまり好きじゃないんで 普通に話してもらって構わないよ」

サーヤ「私も敬語使う気も微塵にないし」

サーヤ「なので、私のこともサーヤと呼んでくれ」

サーヤ「私もミコトと呼ばせてもらうので」

ミコト「りょうかい、サーヤ♪」

 

数分後

クレハ(で、着いたのはいいけど、どこにいるんだ?)

???「そーれっ!」

???「・・・・・」

クレハ「こっちかッ!」

 

 

ミコト「ほらサーヤ、せっかくの海なんだし♪」

サーヤ「・・・・これはなんの嫌がらせだ?」

 

クレハ「・・・・ミコトちゃん?」

クレハ「ってかグレーテルちゃんはどこ!!!」

 

サーヤ(この感じは・・・・)

 

ミコト「さっきまでいたんだけどねー・・・・用事があると言って帰っちゃった」

 

クレハ「・・・・ってかウソだろ?」

クレハ「途中で気づいたけど、グレーテルちゃん今日バイトだし」

ミコト「なんだバレてたのか・・・」

クレハ「まったく嘘つかなくてもちゃんと呼べばいいのに」

クレハ(1mの件があるから断れないし・・・・)

クレハ「で、何の用なの?」

 

サーヤ「君に用があるのは私なんだ・・・」

クレハ「え・・・・・?」

ミコト(いつの間にか着替えてるし・・・)

サーヤ「自己紹介がまだだったな、私はサーヤ。」

サーヤ「アークス兼装備管理局でウェポンの研究をしている者だ」

サーヤ「ミコトから君の持つ剣のことを聞いて興味をもったのでな」

サーヤ「呼んでもらったわけだ」

サーヤ「・・・あまりいい方法ではなかったが」

クレハ「剣って・・・・ルクスフリーデンのこと・・・?」

サーヤ「そうだ・・・」

サーヤ「その剣は君に『ルクスフリーデン』と言ったんだな?」

 

クレハ「え・・・は、はい。最近は何も話さないですけど・・・」

(なんか怖いなこの人・・・)

 

サーヤ「そっか・・・」

 

サーヤ「で・・・・だ。」

シュッ!!!

クレハ「おわっ!?ってか何いきなりッ!!?」

 

ミコト(武器が見えない・・・?)

 

サーヤ「で、急で悪いが手合せ願ってもいいかな・・・ッ」

サーヤ「君のルクスフリーデンの性能を調べたくてな」

サーヤ「・・・手加減するつもりはないぞ」

サーヤ「死にたくなければ私と戦え!」

 

クレハ「イグニッションッ!!」

 

クレハ「まったく、わけのわからない人だなッ!」

クレハ「どうなってもしらないからな!」

 

サーヤ(なぜ、その形でいるのか・・・・)

サーヤ(この場で語ってもらうぞ・・・)

 

サーヤ(・・・・ネイソードッ!!!)

 

終わり

 

サーヤ「ちなみに最後に聞きたいんだが・・・」

「うん?」

リネット「画像に悪意を感じるんだけどさー」

「気のせいじゃない?」

サーヤ「説明してもらおうか?」

リネット「説明してくれない?」

※武器構えてます

「ぎゃぁぁぁぁぁ!まな板に消されるー」

 

▪️登場人物

オルハ ヨッキ家長女 ぼっち飯なう 別に悲しくなんか・・・

ミコト ヨッキ家次女 サーヤの水着用意したのはこの子です

クレハ ヨッキ家長男 唯さんの方ではカッコよかったけどねえ・・・

サーヤ ヨッキ家・・・じゃないよ? まな板シスターズ(白)

 

▪️友情出演

グレーテル 唯家のロリッ娘 水着姿(・∀・)イイ

リネット  唯家のまな板要員 まな板シスターズ(黒)

 

クレハいつ覚醒するの?

い・・・・いつでしょう?

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 10月 24日

    ヨッキさんのもついにバトルものになってきたw
     リネットとサーヤのssは加工!? いつの間に撮ったんだw

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 10月 24日

      便乗してみますたw
      唯さんの方でクレハがかっこよくなってたのでついつい・・・

      サーヤとリネットの画像は盗撮w
      唯さんの魂が抜けてる時にこっそり・・・

画像を追加する(JPEGのみ)