2018
02.12

ヨッキ家の3姉弟 15話「力求めし者 -オルハ-」

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

A.P.228
アークス船団周辺宙域

オルハ(幼少期)「きゃああああああああ!!!」

ザシュッ!!!!
「ギャアアアアアアアアア!」
???「あっぶな・・・」
???「おい、お嬢ちゃん大丈夫か?」
オルハ(幼少期)「え・・・・・」

???「危ないところだったな」

オルハ(幼少期)「ら・・・っぴー?」
???「これは着ぐるみだよ。中身はイケメンなんだが・・・」
???「諸事情で素顔は見せれないんだ」
オルハ(幼少期)「???」

???「ここは危ないから早くシェルターに行こう」

オルハ(幼少期)「・・・うん」

???「さてとシェルターにとうちゃ・・・」

???「血の匂い・・・・!?」
オルハ(幼少期)「う・・・・そ・・・」
???「まじかよ・・・全滅か・・・」
グスッ・・・・ぐすっ・・・・
オルハ(幼少期)「おじさん・・・声が!」
???「おじさん・・・こう見えてまだにじゅ・・・・」
オルハ(幼少期)「おじさん、こっちだよ!」
???「・・・もういいや、おじさんで」

オルハ(幼少期)「おじさん!いたよ・・・!」

「!」

???「でかした!もう大丈夫だぞ!」

「ぐすっ・・・」

???「他にはいるのか・・・?」

「いない・・・みんな殺されちゃった・・・・」

???「ダーカーか?」

「わからない・・・ここに隠れてろって言われたから」

???「そっか・・・」

ピピピッ
???「通信か、すまんがここにいてくれ」

???「なんだ社長か。あぁ、とんでもないことになってる」

???「できれば救援をお願いしたいんだが、可能であればガーディアンズにも」
???「正直俺一人じゃ対処できそうにもない、って聞いてるか!?」
???「何!?暇だからバーにいるだと!!」

オルハ(幼少期)「・・・名前なんていうの?」

「え?」
オルハ(幼少期)「あなたの名前。私はオルハっていうの」
「ミコトだよ」
オルハ(幼少期)「ミコトちゃんか、いい名前だね」
オルハ(幼少期)「そこの子は、家族?」
ミコト(幼少期)「違うの・・・気がついたらここにいた」
オルハ(幼少期)「この子も・・・・」
オルハ(幼少期)「この子の名前は?」
ミコト(幼少期)「わからないの。まだ喋れないみたいだから・・・」
オルハ(幼少期)「そうなんだ・・・」
オルハ(幼少期)(・・・なんで、こんな目に合わなくちゃ・・いけないの・・・)
・・・・・憎い?・・・・
オルハ(幼少期)「!?」
オルハ(幼少期)「・・・だれ!?」
ミコト(幼少期)「オルハ・・・お姉ちゃん?」
・・・・・お父さんとお母さんの仇をとりたいでしょ?
・・・・ ・・・・・・その力あげちゃうわよ。
オルハ「・・・・・!!!」

???「そうか来てくれるか。助かる。」

???「謝礼金は社長に請求してくれ。余分に金があるとすぐにバーに行くからな」

???「では後ほど・・・」

???「ったくさっさとガーディアンズに連絡した方が良かったな」

???「総帥自ら救援に来てくれるとは願ったりだが」

 

???「おーいお嬢ちゃんたち、もうすぐ救援が来てくれるぞ」

ミコト(幼少期)「お姉ちゃん・・・・!!!」

???「!!!」

???「まさか・・・・!!!!」

 

 

オルハ(幼少期)「ダーカーは・・・・」

 

 

 

 

オルハ「殲滅・・・・・」

 

オルハ「いなく・・・・なれ・・・・・」

 

「オルハちゃん!!!」

クレハ(・・・なんか雰囲気が違う!?)

 

オルハ「ダー・・・カー・・・・」

 

オルハ「消え・・・・ろ!」

クレハ「ちょっと・・・ま・・・・」

 

クレハ「イグニッション・・・・・!!!」

 

キィィィィィィィィン!!!!

クレハ「ぐっ・・・・!!」

クレハ(防いでこれかよ・・・!まともに食らったら・・・・!)

クレハ「仕方ない・・・・」

クレハ「・・・・いくよ、オルハちゃん」

クレハ「はぁぁぁぁぁぁぁッ!!!」

 

 

 

 

 

???「そうよ、ダーカーは憎き敵ですものね」

 

???「全てのダーカーを倒すまで力を貸してあげるわよ」

 

???「この幻想魔女ファントムメイジの力をね・・・!」

 

終わり。

2018年1発目です。

あけまして(遅い

 

クレハ編と違って相当シリアスになってる・・・

初の敵キャラファントムメイジさん登場。

ちなみにファントムメイジの衣装で10M吹っ飛びますたOTL

 

■登場人物

オルハ ヨッキ家長女 闇落ちなう。

クレハ ヨッキ家長男 修行の成果発揮できるか?!

謎のラッピー 誰だろうね?

 

にしても幼少期のオルハとミコトの部分はどーにかならんかな・・・

これだけのために2枠(1000AC)は使えんし・・・

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2018年 2月 13日

    同じキャラにさすがにACはかけれんな(゜Д゜)
    ファントムさんのコスそんなに高いんだw コラボ品だしねw

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2018年 2月 13日

      撮影の度にエステチケットを使って身長変えるのも面倒だしね・・・
      まあ、そこは色々と模索中。

      コラボの服は安かったんだけど・・・・
      他のことにメセタを使った気がする。

画像を追加する(JPEGのみ)