2017
12.20

ヨッキ家の3姉弟 14話 「氷剣公爵  -クローケルデューク-」

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

今より十数年前の出来事

A.P.228

アークス船団周辺宙域

 

ダ、ダーカーだ!!!

逃げろー!!!!

みなさん、アークスの指示に従ってく・・・グハッ!!!

きゃああああああああ!!!!

 

アークス「ここのシェルターの機能がシャットダウンしました!」

アークス「こちらの指示に従い、別のシェルターに避難をお願いします!!」

アークス「慌てないでください!」

 

 

???「さあ、早く逃げるんだ」

???「で、でも・・・おとうさん、おかあさんは!」

???「私たちのことは考えなくてもいい、さあ早く!」

 

アークス「落ち着いて移動をお願いします!」

???「おとうさん・・・・おかあさん」

ドォォォォォォン!!!

???「・・・・!?」

市民「今度は23地区の方かよ・・・」

子供「ママ・・・怖い・・・」

???(おとうさん・・・・!!!)

バッ・・・!

アークス「こら君!戻って来なさい!!」

 

???「おと・・・・さん・・・・おかあ・・・・さん!?」

???「うそ・・・だよね・・・!」

???「いやだよ・・・私をひとりにしない・・・で」

「キシャアアアアアア!!!」

???「きゃあああああああ!!!」

 

 

 

 

???「・・・ハちゃん!」

 

???「・・ルハちゃん!」

 

???「オルハちゃん!!!」

オルハ「!!!」

ミコト「オルハちゃん、大丈夫?!」

オルハ「・・・・」

オルハ「・・・ごめん、大丈夫だよ」

ミコト「いきなり悲鳴あげるからびっくりしたよ」

ミコト「疲れているんじゃない?」

オルハ「そうかな・・・」

 

オルハ(なんであの時のことが・・・)

 

 

 

 

オルハ(・・・あの頃から変わらないか)

オルハ(確か私の家はあっちだったはず・・・)

オルハ(ここだ・・・)

オルハ(お父さん・・・・お母さん)

 

 

・・・・・オルハ・・・・・

 

オルハ:「!!」

オルハ「お父さん・・・・!?」

 

・・・・オルハ・・・・

 

オルハ:「お母さん・・・!」

オルハ:「どこにいるの・・・・!」

 

・・・・・・オルハ、こっちよ・・・・・!

 

 

 

オルハ:「どこ!どこにいるの!!」

 

ダーク・ラグネ「グォォォォォォォ!!!」

 

オルハ「ダーク・ラグネ・・・・ッ」

オルハ「悪いけど、相手をしてる暇はないの・・・・」

ダーク・ラグネ「キシャアアアアアアアアア!!!」

オルハ「邪魔をするなぁぁぁぁッ!!!!」

 

 

 

オルハ「はぁ・・・・はぁ・・・!」

・・・・オルハ・・・・

オルハ「お父さん!!!どこにいるの!!!」

 

・・・・そこにいるわ・・・・

 

オルハ「お母さん!!!」

 

・・・・ほら目の前に・・・・

 

オルハ「・・・・・・・」

 

オルハ「おとう・・・・さん」

オルハ「おかあ・・・・・・さん」

 

 

 

 

 

 

クレハ「ただいまー」

ミコト「おかえりー」

ミコト「お、なんかさっぱりしたね」

クレハ「そうかな?違和感ありまくりだけど・・・」

 

クレハ「あれ、オルハちゃんは?」

 

ミコト「なんかさっきフラフラとどっかいったようだけど・・・」

ミコト「なんか、今日のオルハちゃん様子が変だったんだよねー」

ミコト「出かける前もものすごいうなされていたし・・・」

クレハ「疲れているんじゃない?」

クレハ「あの無気力症が治ってすぐに動いてたし」

ミコト「そうなんだよね・・・といって、心配しても本人は大丈夫しか言わないし」

クレハ「そういやアークス大浴場の修復が完了したみたいだし」

クレハ「今度みんなで行くのもいいんじゃない?」

ミコト「もしかして遠回しにお姉ちゃんと一緒に入りたいって言ってる?」

ミコト「なんか最近クレハ、大胆になってきたねー」

クレハ「な・・・!なんでそういう発想になるんだ!!!」

 

ミコト「あ、そうか!お隣のグレーテルちゃんと一緒の方がいいのかな♪」

クレハ「・・・・・・」

 

グレーテル「〜♪♪♪」

 

 

ピピピッ・・・・!

 

ガタン!!

クレハ「な、なんだ・・・・!!!!」

ミコト「あれ、セラフィさんからだ・・・」

 

ミコト「お疲れ様です、ミコトです。」

セラフィ「あ、ミコトさんですか・・・・!大変です!」

ミコト「どうしたんですか?」

 

 

セラフィ「オルハさんが・・・・!!」

 

 

オルハ?「ダーカーは・・・・・」

オルハ?「ダーカーは・・・・・全て・・・・・」

 

オルハ?「殲滅・・・・する・・・」

 

終わり

 

オルハ編スタートって

随分シリアスになっちまったなあ・・・

まあいいか♪(カリン風)

 

■登場人物

オルハ ヨッキ家長女 最後のあれはダークネスじゃありません(多分・・・

ミコト ヨッキ家次女 そろそろキャラ設計どーにかしないと

クレハ ヨッキ家長男 イメチェンしました。あの子の好みかわかんないけど

■友情出演

グレーテル 唯家のロリっ娘 なんかクレハの妄想で出ることが多くなってる・・・さーせん

セラフィ  アークス管理官 いつになったら武器持って戦うんですかね??

 

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 12月 21日

    上手いぐあいに過去ストーリー書いてるねw
     オルハ闇堕ち(´・ω・`)

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 12月 21日

      色々なもの見て調べまくったw
      まだまだ過去っていうかオルハ編は続くよ!

画像を追加する(JPEGのみ)