2017
07.30

ベル式PSO2日記3

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

アルマのコレ、ロビアクで実装早う早う!

実装されても高くて手が出せないと思いますが。こんばんは、ベル・スピナーです。

さて、先日特にやることも無くてIDKN氏の部屋でたむろってたんですけど。

防犯カメラが捕らえたMRTの決定的瞬間。

この後犯人は悪びれもせず追加でMRTを行った後、捜査員に取り押さえられました。

取調べに対して容疑者は「ベルさんは模型」と意味不明な供述を繰り返しており、

余罪もあるものとして厳しく追及していく方針です。

また、MRTされた模型の中にアークスの検査を通っていない不法かつ卑猥模型も確認されており、

購入ルートの解明を急ぐとともに、当該模型は近く焼却処分される見通し。

犯人が逮捕されたことにより部屋にランドセルを置かれるわ、

いつの間にかヨドバシの季節商品売り場にされるわと

悩まされてきたMRTから解放され喜びの舞を踊るオルハ嬢。

そしてそれをいつものように後ろで盗撮するほのか嬢。

おや・・・?お嬢達の様子が・・・?

・・・気付いてしまったか。しまったのか。

オルハ嬢がSSに写らないようほのか嬢の問題の箇所を慌てて手で遮るが・・・

「やめて!撮らないであげて!ひn・・・彼女にだって人権はあるの!」

が、その優しさで逆に泣きそうになるほのか嬢。

泣くな、泣くなって!ステータスだから!な!バステかも知れんけど!

という私の懸命な慰めも届かず、

星のきらめきを抱く者、SS仲間に介錯を頼みこの世を去る。

享年(デーtが破損しtいまs。管理者n連絡してkだsい)歳であった。

( ´`)/Ωチーン

コメント

  • コメント (3)

  • トラックバックは利用できません。

    • 2017年 7月 31日

    ベルさん…あっ..間違った!
     模型さんが存在してるところにMRTが起こる!!
    真実はいつもベル・スピナー!!!

    • ヨッキ
    • 2017年 7月 31日

    ここにも胸囲の格差を扱う人がいるとは・・・w
    MRTもこれで終わればいいけどなあ・・・

    キノコを撒き散らす人もいるしなあ・・・w

    • 星乃華
    • 2017年 7月 30日

    バッドステータスっていうなああああああ。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

画像を追加する(JPEGのみ)