2017
05.16

デウス80始まりました

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

もうすぐ一週間立つのですが・・・80デウスに行けるようになったので行ける時間帯は参戦してます。
基本野良でいくので組み合わせによって役割が変わったりするので、それはそれで面白いですねー。
まぁ、自分の装備がマナー装備ちょい+α程度なので、装備に関しては足を引っ張っているのかもしれませんが・・・

最初BoHuでやっていたのですが、HuBoの方が火力貢献できるので、当面はHuBoで行こうかと思います。
装備をザックリいうと
武器:血槍、セイガー3種
ユニット:打撃100前後の3か所 エアリバとステップリング挿し
Lリング:Huギアセイブ、Rリング:ジャスリバ(HPの方)
スキル:Huフューリーツリー、Boエレメツリー
Boのジャスリバ(PPの方)と合わせてわざと被弾して起き上がるとHP/PP両方回復するので、あえて被弾しにいってPP回復を狙います。
ボスのコアが動いていない時は血槍で、通常はセイガーを持ってる感じです。(別にセイガーじゃなくてもいいですが)
血槍はTeも装備できるので、TeHuでも同じように戦えそうですね。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)