2017
08.06

セイガーによるセイガーのためのセイガー

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

最近皆さんが日記を書いてくれるのでサボり気味のマスターです。こんばんわ。

Hr実装して1.5週間位ですかね?
常設やらPSO2の日@翌日延長もあったお陰で無事Lv80達成できました。

貯まったボーナスキーをひたすら使う❗❗

 

普段はスルーのマザー緊急にも参加❗❗

 

大和はもちろんフル参加❗❗

 

ビーチウォーズは欲しいコレクト品ないし、全部の緊急やると大変なので1,2回やってお腹一杯。

 

セイカイザー6属性OP6のOL35完成❗❗
OP内容はご覧の通り、アクトジソール、デウスファクター、パワー6、スタミナ4、スピリタ4、アビリティ3(光だけちょっと違う)
ドゥモニ弱体化時期に穴あけOP6までやっておいたので割とラクに作成できました👍

 

明日はちょっとペースゆっくりに遊ぼう・・・

ここ最近頑張りすぎて目と肩の疲労が・・・😓

 

コメント

  • コメント (6)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2017年 8月 06日

    同じく目と肩の疲れがハンパない・・・
    2時のデウスがきつい・・・
    というかデウス緊急の回数が少ない・・・

      • シャイン(管理人)
      • 2017年 8月 06日

      期間が長いコレクトの罠です。
      季節系やあとからくる緊急に乗っかられるので後半から集めだすときついですねー。
      なので、スタートダッシュです!!!SGを惜しまず沢山ある時期に集めるだけ集めましょう!!

    • ベル@ChanO2
    • 2017年 8月 06日

    >>ボーナスキーラッピーF

    と、共喰いだァー!!

      • シャイン(管理人)
      • 2017年 8月 06日

      需要と供給のバランスが悪いので、間引きにいったのさ。

    • 星乃華
    • 2017年 8月 06日

    緊急とか1周でいいですよね肩凝りますし( ˘ω˘)

    ロッドの上位クラスまだかなぁ~!

      • シャイン(管理人)
      • 2017年 8月 06日

      レイドボス系は回数制限があるからいいけど、周回系はフルでやるから疲れますね~。そして倉庫がカオスになります。

画像を追加する(JPEGのみ)