2017
08.20

どんな危機からも脱してくるのも英雄だからな・・・(床ぺろなう)

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

霧家にて集合写真 左から霧さん オルハ ジゼルさん ジャックさん 

オルハ

冒頭からなんですが、ヒーローになりました。

ホントにいきなりだな。バスタークエストのおかげでもうLv75だな。

オルハ

これで緊急もヒーローでいけますね。

デウスにしろヤマトにしろ2戦目は無理だけどな・・・。

オルハ

私事はここまでにして・・・また新しい人が入りましたね

募集は締め切ってるから正確には新しい人じゃないんだけどな

マスターが休止する前からのメンバーの天津ミナさんだな

オルハ

あれ、いつもの盗撮写真はないんですか?

・・・それが中々会う機会なくて取れなかったんだ。

天津さん申し訳ないm(_ _)m

って盗撮じゃないと何度言えば!

オルハ

言い訳はいいですから、今回の盗撮写真を載せていきますよ。

ぐぬぬ・・・

 

胸囲の格差その1

 

胸囲の格差その2 同じ服なのにこの違いは一体 ウゴゴゴゴ・・・

オルハ

それでもこの体型を大事にするほのかさんが素晴らしいですね

突如現れた変t・・・じゃなくて自称イケメンのIDKN

オルハ

このあと小学生みたいな事して去っていきました

絵がうまいのにホント残念な人だな。

その後満足した表情のIDKN

チームルームにて撮影会 ここでも胸囲の(ry

チームルームの撮影会その2 突如燃え出すアリシアくん。

アリシア
燃えてる僕もかわいいでしょ?

※セリフはあくまで想像です ってか唯さん勝手にアイコン使ってすみません・・・

オルハ

カタログについてたアクセサリーなので害はありません

バスタークエスト出撃前にチーム以外のラッピーと戯れるマスター夫妻

オルハ

ラッピー同士って何か惹かれ合うんですか?

ニュータ○プみたいだな・・・

カジキと悪魔合体したマスター夫妻

オルハ

これは・・・・

>そっとしておこう

それじゃ最後に大人気のポールダンスを

ジャックさん

ジゼルさん その1

 

ジゼルさん その2

オルハ&ジゼルさん

 

忘れてた、ポールダンスとは関係ないが・・・

2人を●RECする唯さん。

 

今日はこんなところで。

それにしても夏休みが終わっちまったなあ・・・

オルハ

頑張れ♪頑張れ♪

そんな無表情で言われてもなあ・・・

 

今週も頑張りましょうー

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 星乃華
    • 2017年 8月 21日

    ジゼルさんのポールダンスキタ━━(゚∀゚)━━!!
    ほのちゃんは永遠にほのちゃんです( ̄▽ ̄)

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 8月 22日

      永遠のまな板キャラですなw

    •  アリシア
    • 2017年 8月 20日

    ボクのアイコンは構わないよぉ~(‘-‘*)
     それよりジゼル女王の花びらコスを撮れなかったことが…ボクの悔やみです…(´・ω・`)

      • ヨッキ@Everlasting
      • 2017年 8月 22日

      ありがとうー。自分のも使ってもいいので
      ジゼル女王をパパラッチさせてもらいましたw

画像を追加する(JPEGのみ)