2017
12.05

そろそろクリスマスですね

いいね! 1
読み込み中...

プレイ日記

ここ最近寒くなってきましたが、皆さんは体調管理は大丈夫でしょうか?

寒さで指が動かなくなりゲームができない!などは無いと思いますが、体調管理をしっかりしてください。

(もの凄くボッチに見えてくるこのSS・・・・)

さて本題ですが、クリスマスイベントが12月上旬実装予定と情報があるため、

TAやデイリーでこつこつメセタを稼いでいますが、仕事のせいで稼ぎがいまいちのため、

未だに32Mぐらいしか稼げてません。(予定では80Mぐらいになっていました)

しかし、クリスマスイベントは今年が始めてなので、衣装やアクセサリーを手に入れる為、

仕事をなんとか片付けてクリスマスイベントに参加をしようと頑張っています。

まぁ、衣装は自キャラの約7割は似合いそうにないのがあれですが・・・・

年に1回のイベントなので楽しめれれば良いと思っています、以上。

スーツを脱いだらいい感じに間に入る事ができました、ラッピーは本当可愛いですね。

 

 

 

 

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ
    • 2017年 12月 05日

    最後の1枚がいい感じ!
    クリスマスねぇ…。適当かなw

画像を追加する(JPEGのみ)