2017
12.31

☆Rappy☆Star☆忘年会

いいね! 3
読み込み中...

プレイ日記

アリシア
やぁ!

Rappy☆Starのチーム級なマスコットキャラのボクだよぉ~

オルハ
アリシアさん・・冒頭からよくわからないことを・・。

その前にマスコットキャラだったですか!?

アリシア
あぁ そうだよ🎵 オルハ!!ボクこそ!!このチームの可愛さかつスタイルもチート級のアリシアだよ(≧∀≦)
オルハ
そうですか・・。
アリシア
って事で、本題に入ろうか🎵

今回は年納めとゆうことでチーム内で忘年会をしたんだよ

オルハ
そうみたいですね 私の妹のミコトも参加したみたいです
アリシア
・・・ボクも参加してないけど・・お姉ちゃんは参加したみたい・・。(憶えてろよ!唯マス(–#)
オルハ
・・。

忘年会の内容は最初はチムメンの方々一人一人、来年の抱負を言ったみたいですね

その時のSSは撮ってなかったみたいです・・。

アリシア
ふぅ~ん(‘-‘*) ボクの来年の抱負と言うより近々全身に☆14を纏ってるかな🎵
オルハ
それは・・おめでとうございます・・。

その後はRappyマスターのあみだアプリで選ばれた人は自分の好きなSAをチームルームのモニターに貼れる企画を!!

オルハ
抽選に選ばれた人達はこの方々!!

1「シャイン」2「エイル」3「雪風」 そして選ばれたSAは・・・!!!

「シャイン  小モニター」

「エイル 壁紙SA」

「雪風 大モニター」

アリシア
モニターにSA貼れるんだね ボクだったら自分のSA貼るけどねヽ(´ー`)ノ
オルハ
アリシアさん・・。どんだけナルシストなんですか・・。

次は紅の邪竜緊急が来たのでチムメン9人で討伐しに🎵

アリシア「真ん中に変態がいるよ・・。」

オルハ
一応・・ここのチームマスターなんですけどね・・。
アリシア
ふぅ~ん 変態仮面かと思ったよ(・д・)
オルハ
こらこら! アリシアさん このチムペもマスターが作ってくれたんですよ!
アリシア
そうだよね🎵 昔よりかいっぱいチムメンも増えたし🎵

みんなでこのチームを盛り上げていこーー!!

 

・・・今回の参加メンバー・・・

「マスターかつ変態ラッピー!! シャイン」

「セクシー担当!? エイル」

「次期マネージャー候補!? ヨッキ」

「ショタ大好き!! いずきん」

「ダンディ担当! 遊星」

「唯一の☆14持ち主!! リン」

「鎧姿が格好いい! 天津」

「ロリ大好き!! 雪風」

「SS大好き!! 唯」

アリシア
お姉ちゃんだけ・・別で撮ってる・・。

唯「書いてる人補正とゆうヤツだ(*´д`*)!!」

唯「今回、参加できなかったメンバーもまた、次の企画には ぜひ🎵参加してねー」

唯「企画の方ばかり考えててSS撮ってなかったのが・・痛い・・。」

唯「では!!皆さん良いお年を~🎵」

 

 

 

 

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • ヨッキ@Everlasting
    • 2017年 12月 31日

    リアルでは初夢に
    1.鷹
    2.富士山
    3.なすび
    を見れば縁起がいいと言われるけど・・・
    アークスの場合は何を見ればいいんだかw

    ってか時期マネージャーって何!?

    • いづきん
    • 2017年 12月 31日

    いい夢見ろよ!

画像を追加する(JPEGのみ)