2017
06.06

装備新調

いいね! この記事が「いいね!」と思ったら押して下さい!
読み込み中...

プレイ日記

ついに人参でデウスを狩るようになりました。

 

・・・

 

・・

 

というのはウソで、武器はスロ5~6、ユニットはスロ4に甘んじんでいる中の下プレイヤーである私がまともな装備を作りました。

 

その苦悩の一部をどーぞ

 

 

 

 

orz

 

 

 

 

orz

 

 

 

 

キター

 

因子でスティグマつけようと思ったらアルターフリクトを同じグループらしく予定が・・・ってことで代替としてスピリタ4に。
フリクト・アルマ(因子武器)はちょっと高かったのと、PP極盛りの予定ではなかったのでアルター・アルマに
モデュは無理なので、代わりにデウス・ファクターに(打撃10少ない分HP20/PP1が増えるのでプラス値として同位と考えてもいいかな)
パワー4は素材側でパワー4ものが複数あったので普通に継承、スピリタも同様。

補正値は【打撃140/HP120/PP13】となりました。

ヒューズが@3個位で120個になるので、これで武器もクリファドにアプグレしたら完成ですね!!

 

ついでに先日「レッグでない病」に打ち勝ち、しかもクリファドでレッグが出ました!!
早速リアアームと同様にして、アプレンティスソール、パワー4、スタミナ4、スピリタ4、ノーブルスタミナの3部位s5で完成させました!!

時限も打撃50/50/35と結構な具合のレシピが出来てきたので、これで「脱・足引っ張り近接」ですかね。

 

またWEB連動がくるらしいので、それまでに使う武器は最低s6にしておきたいですねー。

 

 

みんなチームツリー使ってね。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)