2017
06.26

感謝祭in福岡

いいね! 3
読み込み中...

プレイ日記

感謝祭福岡!今年で3回目の参加です。

去年はリア友と来たのでよかったですが、今年は安定のぼっち!!!どうなることかと思いましたが、思いの外、沢山の方と交流できて嬉しく思いますw

一緒に周ってくれた方々ありがとうございました・・・!

交流エリアで落書き。自分の名前を間違えるという事態に・・・()

張り付いてある紙に描くのは難しいですね・・・バランスが気に入りません・・・(涙

か・・・かわええ!!しかし見た目に騙されてはいけない・・・エンぺさんに殺されたことがあるのは自分だけではないはず・・・!!

こちらクラスバッジ!メインがBr/Huなのでバッグに付けてみました(キリッ

ヒーローのクラスバッジは感謝祭大阪かららしいので欲しい方は是非。それとヒーローのアイコンはソードにキラキラが付いた感じのデザインになるとか。

 

 

さて、今回のアプデ情報はバスタークエストについてがメインでしたね。情報をざっと(大ざっぱすぎるかも)まとめると、

・勝利条件は魔人城撃破すること。タイムアップの場合は戦力ゲージで勝敗が決まる

・負けても報酬は手に入る(良いものが出るとは言ってない)

・メイン、上級、フリーの3種から選べ、4人以上で開始できる

・グレードが上がると難易度が上がりプレイヤーのステータスも変わる

というものですかね。バスタークエストは緊急だと思ってた(思い込んでた)ので逆に常設にしてしまうと過疎らないか心配ですな。

 

続いて質問コーナーの回答をいくつかピックアップ

・Heはガンスラは装備できるが他の武器とは違い通常の動きをする

・リロードは抜刀扱いなのでオービット一式の潜在は乗らない

・Heは固有PAは使えない

・ヒーローのスキルリングは追々考えるとの事

気になったのはこれくらいですかね。まだまだHeで分からないことが多いですが情報を待つしかないですよね・・・。どの武器を新調するか未だに迷ってます。

 

最後にレイヤーさんと

レイヤーさんの完成度が高い!撮影ありがとうございました!(ペコリ

 

 

そして、唯さんと撮ったSSも少しだけ!いつも素敵なSSありがとうございます//

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございましたー!

 

 

コメント

  • コメント (8)

  • トラックバックは利用できません。

    • ジゼル
    • 2017年 6月 30日

    お疲れ様ですー
    レポートありがとうございます!感謝祭楽しそうですね~私も大阪会場行こうかな…

      • 2017年 7月 01日

      おつありですー!
      ジゼルさんも是非感謝祭デビューを!!!←

    • シャイン(管理人)
    • 2017年 6月 27日

    やっぱ東京いけばよかったな~今更ですが。

    福岡の会場にチームの名を刻んでくれたんですね!!!

      • 2017年 7月 01日

      感謝祭楽しいですよ!
      シャインさんも是非(=゚ω゚)ノ
      福岡会場にチームの名を刻んできましたw

    • 2017年 6月 26日

    絵✏上手すぎる((((゜д゜;))))

      • 2017年 7月 01日

      落書きくらいしか出来ない画力です…_| ̄|○
      お粗末様でした!

    • 星乃華
    • 2017年 6月 26日

    感謝祭お疲れ様です( ´∀`)ノ
    バスタークエスト楽しみだなぁワク(*´∀`*)ワク

      • 2017年 7月 01日

      おつありです!コメント頂けてたのに今まで気づかなかった…すみません_| ̄|○
      バスタークエスト楽しみですな(=゚ω゚)ノ

画像を追加する(JPEGのみ)