2017
06.19

ニセ・ラッピー盗撮任務

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

モグモグ、お疲れ様です、ヨッキです。

今日はチームのメンバー(一部)がラッピーになるという

奇怪な現象な起きたのでとうさ・・・じゃなくて

撮影することに(モグモグ)

ラッピー画像その1

ラッピー画像その2

一匹(っていうか一体?)すごいラッピーがいるけど

あまり気にしないようにw

ラッピー画像その3

ラッピーによる記念写真

ラッピーによる演奏会

とまあ、賑やかな感じだったわけで(モグモグ)

 

ちなみにこのあとこのラッピーたちをみたものはいるとかいないとか(モグモグ

え?さっきからなにを食べているのかって?

 

それは・・・・

と り の か ら あ げ だ よ!

(某アクションRPGの恐怖のセリフ風に書いたけどわかる人いるかな・・・)

明日からまた仕事だ・・・

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)