2017
04.09

チーム狩り的なやつ

いいね! 2
読み込み中...

プレイ日記

マザーコレクトも残り1週間ちょいという事で、そろそろ仕上げるものを決めて残り獲得数の調整を始めないとなー。

平日の参加は不安定なので、@3個必要なものとかは早めに進めたい所。

ってことで、チームのみんなとマザーTやってきました

 

チーム再編成してから初のチーム狩りですねっ!!

そしてトリガー主やるのも初めてだったり・・・

8名参加だったので、残りハメンバーの知り合い&野良募集でサクサクっと。

この勢いで大和Tも奮発してセイガー狙いっ!

 

が、当然出るわけもなく、SSも取り忘れて・・・orz

 

以前はチーム狩り企画するために、狩場を決めたりマルチぐるぐる出来るMAP開拓したりと大変でしたが、トリガーだとみんな美味しいし、企画的にはラクでいいですねっ!SG必要なのがちょっと大変ですが

メンバーそれぞれがトリガー持ち寄れば実は結構な回数出来たりするので、SG持て余している方がいましたら(イルワケナイデスヨネ)、是非チーム狩りの企画に使ってくださいねー!

※狩り企画告知用のテンプレート作成中です。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

画像を追加する(JPEGのみ)