2017
05.03

えっちゃんと南国物語!?

いいね! 4
読み込み中...

みんなのコーデ, プレイ日記

ぉ….おはようございます…⤵⤵ (寝癖ぼーぼーの唯)

最近、平日の寝落ち率が非常に高い唯です….21時以降あまり記憶がないです(-“-;)

TAの火山で、マグマの中で永眠してた事もありましたねorz….

それにしても最近、急に暑くなりましね..マグマの中で寝てたからかなw!?((((゜д゜;))))

まぁ、5月ですしねw GWどこも行く予定ない( ´∀`)土曜日出勤だし…..⤵⤵

 

 

と言うことで、ふて寝(-_-)zzz ( 二度寝)

ハッΣ( ̄□ ̄)! 人の気配が!!!

 

 

そこに居たのは、フレのえっちゃん!! (カワイイ😍!!心の声

 

そして寝癖ぼーぼーの私….(めっちゃ目付き悪いんですけどw(-“-;)

せっかくえっちゃんが遊びに来てくれたので、一足早い海🌊に🎵

 

ジャーン!!お着替え完了でーす😂⤴⤴ って….w寝癖ついとるやん((((゚д゚;))))!!

 

 

 

やっぱり、こっちが本命です😓(ちゃんと髪はセットしないとだね….w

 

 

よしwえっちゃんの水着姿を拝もうか😂⤴⤴⤴ ワクワク((o(^-^)o))

 

 

うはッ❤天使が舞い降りましたよぉー😍❤

 

 

二人で海を満喫してたら❕❕

 

 

スイカ🍉だッΣ( ̄□ ̄)❕❕

 

 

スイカ🍉を求めてバトル❗❗ 勝った者がこのスイカ🍉手にするのだ❗❗

 

 

これが❕❕ 🔥海岸バトルアリーナ🔥

 

長い闘いの果て….

 

 

 

夜になったので寝ました(-_-)zzz(もぉSSネタがなかった….ボソッ スイカ放置ねw

 

 

撮影協力者 Alfheim チムマスErika

 

撮影協力感謝でしたー( ´∀`)ノ ここから別SSでーす🎵 ギャラリーにw

 

ギャラリー

対象 種族・性別
全種族・男女可
コスチューム/パーツ・リア/レイヤリング・アウター
パーツ・アーム/レイヤリング・ベース
パーツ・レッグ/レイヤリング・インナー
アクセサリー




コーデのポイント
キャラ愛!!

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • シャイン(管理人)
    • 2017年 5月 04日

    寝癖ぼーぼーイイネ

    そしてなんか最後にコワイのがイル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

画像を追加する(JPEGのみ)